usaginoakikotanのブログ

105キロの亜希子たんが痩せていく様子を書いて行きますね❤️

おはょん

今からデートです❤️

 

半分お仕事!

 

 

半分デート🤣

 

 

 

昨日のランチはこちら

 

f:id:usaginoakikotan:20191215104635j:plain

 

 

 

ほうれん草とハムの卵とじ、チキンカツ、グリーンサラダ、キムチ、おみそ汁、明太子ごはんでした❤️

 

残り物ごはんなんだけど

 

 

豪華だよね😁

 

 

 

そしておやつにケーキ食べました🎂

f:id:usaginoakikotan:20191215104855j:plain

 

 

 

美味しかった❤️

 

 

そして夕ご飯はこちら

 

 

f:id:usaginoakikotan:20191215104942j:plain

 

 

 

ステーキ、大根とちくわの煮物、かぼちゃの煮物、かぶの塩昆布漬け、ほうれん草とちくわの胡麻和え、グリーンサラダ、おみそ汁、パイナップルでしたぁ❤️

 

 

 

 

食べすぎた気しかしない…

 

 

 

そして昨日の体重はこちら

 

 

 

f:id:usaginoakikotan:20191215105222j:plain

 

 

99キロも切りました❤️

 

 

毎日が楽しみです😁

 

 

デートなので食べすぎないように気をつけます!

 

 

ブログランキング参加中なのでポチッとお願いします🥺

 

 

 

 

 

 

 

[http:// :title]


blog.with2.net