usaginoakikotanのブログ

105キロの亜希子たんが痩せていく様子を書いて行きますね❤️

むふふふふっ

調子が良い❤️

 

食べる量が減ったからか

 

 

むふふふふっ❤️

 

 

 

昨日のお昼ご飯ははこちら

 

 

f:id:usaginoakikotan:20191212160612j:plain

 

 

 

ハムチーズホットサンド、目玉焼き、シチュー、グリーンサラダ、ブロッコリー、きゅうりとささみのゴマドレ和え

 

 

 

でしたぁ〜❤️

 

 

パンは銀座に志かわのパンです🍞

 

 

焦げたけど美味しかったです😁

 

 

昨日の夕ご飯はこちら

 

 

 

 

f:id:usaginoakikotan:20191212161058j:plain

 

 

 

 

ささみのマヨネーズ炒め、もやしとツナの卵とじ、かぼちゃの煮物、きのことこんにゃくのきんぴら、きのこのごまポン酢和え、おみそ汁でしたぁ〜❤️

 

 

 

 

ヘルシーなもやしとツナの卵とじの作り方はこちら

 

 

もやし一袋

ツナ1缶

たまご2個

お醤油大さじ1

 

 

ツナ缶の油ごとフライパンに入れて火をつけます

 

そして香りがしてきたらもやしを入れて炒めます

 

もやしをお好みの固さまで炒めたら

 

 

お醤油大さじ1入れて少し炒めたらたまご入れてたまごが固まったら出来上がり!

 

 

 

ツナの油を使うことで旨味アップ⤴️

 

 

 

お試しあれ❤️

 

 

 

そしてそして

 

 

 

本日の体重はこちら!

 

 

 

f:id:usaginoakikotan:20191212161959j:plain

 

 

 

減ってた🤣

 

 

まぢで凄い!

 

 

いままでどれだけ食べすぎてたのか!!

 

 

反省してます🤣

 

 

ブログランキング参加中なのでポチッとお願いします🥺

 

 

 

blog.with2.net

 

 

 

 

[http:// :title]