usaginoakikotanのブログ

105キロの亜希子たんが痩せていく様子を書いて行きますね❤️

寒いね🥶

朝から寒くて起きたくない🤣

 

 

 

昨日の夕ご飯は

 

f:id:usaginoakikotan:20191121181921j:plain

 

 

ささみのソテー、かぼちゃのサラダ、春雨スープ、梨でしたが

 

 

 

春雨スープでお腹いっぱいになって

 

 

ささみはお弁当にしました!

 

 

かぼちゃサラダはマヨネーズ入ってないけど美味しい😋

 

 

作り方は

 

かぼちゃを適当に大きめに切ってコンソメを入れて煮る

 

柔らかくなったら水分を捨てて粉吹き芋みたいに火にかけて水分を飛ばす

 

 

水分が飛んだら粉チーズを入れて完成❤️

 

 

 

マヨネーズが入ってない分ヘルシー😁

 

 

 

朝ごはんは

 

 

f:id:usaginoakikotan:20191121182256j:plain

 

 

 

枝豆、ささみのソテー、玄米ご飯

 

 

でした❤️

 

 

 

そして本日の体重は

 

 

f:id:usaginoakikotan:20191121182426j:plain

 

 

 

生理が始まったけど増えなかった😁

 

 

明日が楽しみだね❤️

 

 

ブログランキング参加中なのでポチっとお願いします🥺

 

 

 

[http://
ダイエットランキング:title]